ANAP 2トーンカラー  デカロゴ入りのペタンコビーチサンダルです今年の夏の必須アイテム間違いなし


ANAP 2011ロゴ配色ビーチサンダル登場!!

今年はペタンコタイプも入荷しました!

厚底が苦手な方にもオススメですぴかぴか(新しい)

an979-0361-1.jpg

海に履いていきたいですね揺れるハート

早めのGETで夏を先取り!

フラットだから履きやすい!!

配色がかわいいビーサン入荷しました♪

ロゴが大きくデザインされたシンプルデザイン♪

ビーチにはもちろん♪普段使いにも使えちゃうハートたち(複数ハート)

詳しくはコチラシンプルデザインが大人気のANAP ビーチサンダルです。

マストなビーチサンダルが入荷したよ!!

ANAPのロゴが大きく入っていてとってもキュートハートたち(複数ハート)

配色デザインの色合いもカワイイよね♪

軽くて歩きやすいし、持ち運びにもとても便利です!!

何色も欲しくなっちゃう今年のHITアイテムかわいい

低いビーサンはビーチにカジュアルな場面など色んなところで大活躍ぴかぴか(新しい)

夏には必須のアイテムぴかぴか(新しい)

イロチで持ちたいカラフルなカラーバリエーションと黒ハートお手ごろ価格は見逃せないね

詳しくはコチラ
ANAP 2トーンカラー  デカロゴ入りのペタンコビーチサンダルです今年の夏の必須アイテム間違いなし★楽天

an979-0361-2.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211211033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

