パステルカラーが可愛い!!定番のANAPコスメポーチ★!


◆パステルカラーが可愛い!!コスメポーチ◆

定番のANAPコスメポーチ★

柔らかなスウェット素材で肌触りも抜群♪

大きく【ANAP】ロゴがプリントされた専用コスメポーチヽ(^o^)丿揺れるハート
中は ペンシルや、マスカラなどが5本入る収納ポケット付き☆

マチも広く本当にたくさん入ります★

裏地もついてるから、少しの汚れなら気になりません★

お化粧道具も、平置きできるからこぼれる事無く持ち運びできますね(^^♪

ファスナーも広く開くからとっても使いやすいよ♪

私も実際使用中ですが本当に使いやすく大満足ですぴかぴか(新しい)

生地がしっかりしているし可愛いので大人気♪

マストアイテムになること間違いなしですよ!

質も良く買った方みんな大満足ですexclamation×2

メッチャおすすめですハートたち(複数ハート)

気になった方はぜひ見に行ってみてくださいかわいい

詳しくはコチラ
→→→パステルカラーが可愛い!!定番のANAPコスメポーチ★楽天←←←

ANAP.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

